最近注目のシェアハウス経営について│成功させるコツを知る

失敗しない土地活用

パーキング

資産を増やすために土地を有効活用したいと考えている人がいて、様々な方法で活用しようとしています。誰でも簡単にできる資産運用があってそれは、所有している土地に駐車場を設置するというものです。駐車場を設置する資産運用には様々なメリットがいくつかあり、時間貸しのコインパーキングを設置することによって常に収入を得ることができます。自動車を運転する人はたくさんいるため、駐車スペースを利用する回数は自然と多くなるでしょう。駐車場は平日だけでなく休日も利用することができますし、24時間利用することができるので時間に関係なく収入を得ることができるのです。また、コインパーキングを設置した後は業者によって清掃やメンテナンスを無料で行なってくれますので、土地を所有している人が管理する必要はありませんし、維持費を負担する必要もありません。ある業者では駐車場を設置するための施工にかかる費用を負担してくれるという業者があるため、この業者を利用することによって初期費用を負担することなく資産運用を始めることができます。アパートやマンションなどの収益物件に比べて、毎月の賃料は高くありませんが空き室になることはありません。そして、ほとんどの運用を業者が行なってくれるため負担なしで賃料を得ることができます。土地には狭すぎたり立地審査で引っかかったりした所がありますが、そのような土地でも駐車場として利用することができますから、まずは業者に相談してみることが大切です。

Copyright © 2016 最近注目のシェアハウス経営について│成功させるコツを知る All Rights Reserved.